にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

チビたちとの夜。

ありがたく、2人の男の子を授かることができまして☆女子として生きてきた私には、いろんなことが新鮮です♪

さて今日は、旦那が仕事でいない日。(朝までいません)なので、1人で全てこなさないといけないのです。
こういう日の段取りは、

帰宅後に夕飯準備→お風呂湯を入れる→保育園お迎え→帰宅後すぐに3人でお風呂→夜ごはん→洗濯をまわす→夜ごはん後片付け→翌日の自分の弁当→洗濯を干す→翌日の保育園の準備→チビと遊ぶ→寝る。

この流れでとりあえず今のところ調子が良いです☆

f:id:rnqds063:20160413203612j:image
キッチンからのこの眺めが好きです☺︎

ごはんのとき以外はテーブルを外すので、掘りごたつの中からテレビを見るスタイルです♪

f:id:rnqds063:20160413212229j:image

次男は勝手に電池切れ…

さて、明日も頑張ります!