にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

1人時間。

チビたちを保育園に送り届けて、一旦帰宅。
毎日ではないですが、出勤まで少しだけ1人時間があります。
30〜40分ほどの時間ですが、あっという間のとても贅沢な時間♪

いつもは、バタバタと家のことをしてしまいますが今日は買ってみた本とコーヒーでのんびりと☺︎

f:id:rnqds063:20160414084209j:image

ゆっくりと読む時間がないので、まだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ読むのにちょうど良い本でした☆

子どもが産まれてから気づいた1人時間の大切さ‼︎
そして、夫婦時間も大切なんだなぁと。

子育ては、当たり前のことに感謝するという心も育ててくれますね〜☺︎

さて、仕事だー‼︎