にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

母というもの。

やっと、金曜日‼︎‼︎

仕事から帰宅すると、母からの荷物が届きました♪

相変わらず、いろんなものを詰め込んでくれます(笑)
でも、とってもとってもありがたいもので、『荷物明日着くからね〜』と、電話があると何が入ってるのか楽しみで仕方ないです♪
宝箱を開ける感覚ですね(笑)

f:id:rnqds063:20160415171423j:image

今回入っていたもの!

野菜は、必ず入れてくれるのですが絶対に葉物です‼︎母のこだわりなんだろうか?

あとは、頂き物で食べないオヤツとか(笑)

もちろん、孫たちにも何か入れてくれます!

母というのは、どこもこうなのかなぁと思いながらも、自分も将来こうなるんじゃないかと予想してます☆

ありがとう、母さん☺︎

さて、1週間頑張ったチビたちのお迎えに行こう〜‼︎