にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

土日はあっという間。



もう、日曜日の夜ですね〜…
早すぎる土日‼︎‼︎


昨日、コストコへ行った以外は特に出かけずにいました。
旦那がちょっと前に発熱、次男も鼻水がなかなか治らず、登山に行く予定だったけど延期です。


今日は、長男と旦那が遊びに行ったので次男と2人で家でのんびりと♪



f:id:rnqds063:20160424202919j:image

f:id:rnqds063:20160424203107j:image

最近は、勝手に寝たりすることを覚えたようです☆



f:id:rnqds063:20160424202948j:image

パンとマフィンを焼いて。



f:id:rnqds063:20160424203023j:image

切り干し大根。

f:id:rnqds063:20160424203037j:image

ご近所さんから筍をいただいたので、筍づくしで♪

さて、GWももうすぐ!
と言っても、まだノープランですが〜。


また、明日からがんばろ〜☺︎