にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

久々の登山。


スキーシーズンも終わり、また山登りへとシフトです♪

今日は久しぶりの家族登山を‼︎
やっぱり山登りは楽しいし心地良いです〜☆
山育ちなので、山に居るのが好きです☺︎

4歳になった長男は、久々だったのでのんびりペースでしたが文句も言わずに歩いてくれました!下りはいつも走りたがるので、それだけは困ります…
そして、いつものように車に乗って5分で夢の中〜(笑)

昨年、我が家の山登りデビューからお世話になってる近場のお山です。
子供でも登れる、そして家からも近くちょうどいい練習山です!

f:id:rnqds063:20160501154346j:image

次男は、登山用の背負いです。楽しいようで、きゃっきゃっ言ってました(笑)

f:id:rnqds063:20160501154357j:image




f:id:rnqds063:20160501154421j:image

そろそろキャンプも行きたいし、アウトドアシーズン突入ですね〜☺︎