にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

のんびり休日。


昨日今日と、とってもとっても暑かった〜‼︎

公園行ったりしたくらいで、ひたすらのんびり過ごしました♫

f:id:rnqds063:20160522183026j:image

公園のベンチで寝てしまった次男。



f:id:rnqds063:20160522183052j:image

お花に興味を持ったようです♪

f:id:rnqds063:20160522183139j:image

最近買ったハンモックでゆらゆらしたり。

f:id:rnqds063:20160522183212j:image

たまには、朝ごはんに餅を焼いたり。

f:id:rnqds063:20160522183228j:image

そして、常備菜をこしらえたり。

右下の鯛御飯は、お隣の畑のお母さんからの差し入れです☆
いつもお世話になってるお母さん!
野菜やおかずやお菓子など、本当にいろいろと差し入れしてくれます☺︎
お料理上手でどれもとっても美味しいんですよ♪
素敵な出会いに感謝です☆

そして、もう日曜日の夜…
明日からまた頑張ろう〜っ‼︎‼︎