にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

ファミリーキャンプ♪

またまた、家族でキャンプへ〜!
7月31日〜8月2日

無印良品南乗鞍キャンプ場です☆

ここは、我が家が3年前に初めてキャンプした場所です☺︎
その時はレンタルでしたが、この1回のキャンプでどっぷり面白さにハマり、この後すぐにテント購入(笑)

そして、3年経ち17回目のキャンプでまたココへ戻ってきましたよ!


乗鞍岳が本当に美しく見えるキャンプ場です☆


御嶽山も、サイトから見えました!



2泊3日、思う存分遊びました!
今回は、キャンプ場から出ずにひたすらのんびりと〜♪



近くにある畑で、ブルーベリー狩りを体験したり!

雨も、途中降りましたがそれも自然の醍醐味!

本当に本当に帰りたくないと思いながら、撤収して帰ってきました(笑)

標高1600メートルにある、自然そのままのキャンプ場!
やっぱり、ここも大好きなキャンプ場です☆

また、必ず来ます〜!