にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

3連休。

連休でしたが、特に何もせずにのんびりと♪

土曜日は晴れていたので公園へ!

まだまだ蒸し暑いけど元気に遊びました!
そして、たくさん蚊に刺されました(涙)

久しぶりに赤飯も炊いたり。
お隣の畑のお母さんが、お刺身を持ってきてくれるとのことで、お礼に赤飯とりんごジャムを。


職場の人にもお裾分け分を♪


あとは、久しぶりにあんこを炊きました♪

キャンプばっかりで、家のことをなかなか出来ていなかったので、掃除もがっつりしました!

さて、今週は仕事3回だけ〜♪

頑張ろっと!

↑最近、ズボンの上に兄いちゃんのパンツを履くのがブームの次男です(笑)