にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

週末のこと。

今朝の朝食。
残りものをワンプレートで☆

にんじんケーキは、膨らみがイマイチで形がカステラみたいになってしまいましたが…

そして、いつもお世話になってるお隣のお母さんからのおすそわけ。
筑前煮と鯖の味噌煮を作って持ってきてくれました〜☆
私は、サラダと味噌汁とレンコン用意しただけです(^^;;

愛情たっぷりの優しい味でとっても美味しかったです!子供たちも、たくさん食べました〜☺︎

獲れたてとぷりぷりのピーマンもいただいたり。
私も、そんな風に優しさもおすそわけ出来る人になりたいなぁ♪

そして、秋の味覚の栗ごはんを!

20個剥くのに50分もかかりましたが(笑)

食欲の秋‼︎
美味しいものがたくさん‼︎‼︎
横に広がらないように気をつけつつ、美味しく食べたいです☆

あっという間に日曜日の夜…
明日からまた頑張ろう‼︎


相変わらず、電車に夢中の2人です。