にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

山のこと。

さて、ゴールデンウィークですね♪
我が家は旦那は関係なく仕事なので、まだいつもの休みな感じです(^^;;
でも、1泊キャンプは明日から予定してます☆

今年の冬は、たくさん雪山に行きました!
そのために、年休を残しておいてしっかりと年度末には消化しました。

志賀高原やチャオ御岳スノーリゾートへ!
志賀高原横手山は本当に素敵でした☆
他にも、近場の雪山にも行きましたよ。

長男は、トライスキーも外れてとっても上達しました‼︎次男はまだ私の背中です(^^;;おんぶして滑ると、本人とっても楽しそうでした(笑)
でも来シーズンは、次男も滑らせたいなぁ〜☆

そして、スキーシーズンも終わりキャンプや登山にシフトです‼︎‼︎

休日家族時間を楽しみに、仕事も頑張りたいです☺︎