にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

キャンプ☆

さて、暖かい季節になり我が家恒例のキャンプに☺︎

今年は、すでに4回行きました!

そして、初めての3泊キャンプも‼︎‼︎

田舎育ちの私は、やっぱり山の中にいるときが1番心地よいようです(^^;;

まだ朝晩は、場所によっては寒い所もありますが新緑のこの時期のキャンプは最高ですよ♪

戸隠キャンプ場です!

そして、戸隠奥社は、本当に素敵でした☆



田貫湖キャンプ場です♪




塔の岩オートキャンプ場です♪

竜洋海洋オートキャンプ場です♪



そして、キャンプごはんは、こんな感じです!

今年は、まだBBQを一度もしていません(笑)


さて、今年もファミリーキャンプ楽しみたいと思います☺︎