にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

6月ですね〜。


あっという間に6月‼︎
もう、夏ですね☆

先週は、土日とセミナーに参加していたので月曜日は休みをとり自分の趣味時間!
と、いうことで旦那と2人で登山♪

チビたちの送迎があるので近場の低山で。

高賀山というお山を登らせていただきましたよ。
小雨降る中の登山でしたが、もののけ姫の世界のようでとっても幻想的でした☆


f:id:rnqds063:20160601081229j:image



f:id:rnqds063:20160601081241j:image



天気が悪いので、頂上ではもちろん展望は望めず…
達成感だけ味わいました(笑)

f:id:rnqds063:20160601081351j:image



いつかチビたちも連れてきたいなぁ☺︎

f:id:rnqds063:20160601081437j:image



そして、話は変わり昨年に引き続きらっきょうを漬けてみました♪

まずは塩に漬けて。

f:id:rnqds063:20160601081512j:image



梅もそろそろだし☆

楽しみを見つけて、日々頑張りまーす☺︎