にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

久々に投稿してみます☺︎

少しずつ、暖かくなり春らしくなってきましたね‼︎‼︎

新年度、異動もなく仕事も同じ内容で変わりなく勤務してます‼︎

でも、6月末で今使っている時短が終了するのでその後は基本的にはフルタイムで。旦那が仕事のときだけ1時間の部分休業をとるようにするつもりです。旦那は、24時間勤務の交代制勤務(隔日勤務)なので、2日に1回は家にいます。そして週休もあるのでもっといます(^^;;

今は年中と2歳児クラスなので同じ保育園に送迎なのでいいのですが、長男が小学校に入り、学童と保育園の送迎になると確実に出勤時間が間に合わなくなります。。
朝も部分休業を取らざるをえなくなりそうな予感です。。。

などと、先のことを心配しても仕方ないので今出来ることを頑張ります‼︎‼︎‼︎

生協をフル活用して。

仕事ももちろん頑張りますが、やっぱり家族が1番‼︎‼︎‼︎

でも今年度は、仕事に関してちょっと挑戦したいこともあるので頑張ります‼︎‼︎‼︎
それも、家族のためになるのでね☺

今年度も、働く母ちゃんがんばります☆