にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

湖畔キャンプへ♪

初めての湖畔キャンプへ行ってきました!
岐阜県中津川市にある、『椛の湖オートキャンプ場』です!

台風が近づいてきていて、前日に急遽場所を変更したキャンプ場でしたが、本当素敵なキャンプ場でした☆

湖畔キャンプということで、親子3人で初カヤックを体験!
私は撮影担当でしたが(^^;;
次男を抱えて、長男を先頭に楽しそうに漕いでおりました〜♪



途中、通り雨に数回あたりましたがほとんどいい天気で、迷ったけど思い切って来てみて良かったなぁ〜と思いました!

ストレス発散かのようにひたすら走り回る2人(笑)



翌朝も快晴‼︎

水遊びもしましたよ〜☆


本当に素敵なキャンプ場でした!

やっぱり、キャンプが大好きだ〜‼︎‼︎