にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

秋晴れの中♪

土曜日、最高の秋晴れの中家族で伊吹山へ☆

ドライブウエイから登ったのでゆるゆるハイクでしたが(^^;;

天気予報で秋晴れ確定だったので、どうしても空に近いところへ行きたくて!

今回はほとんど手をつながずに1人で歩いた長男!がんばったー‼︎たくましくなったなぁ〜♪

頂上では、ゆっくりご飯を食べて。

まわりの景色を堪能しました!

下山してからはお決まりのアイスを☺︎

楽しい楽しいハイキングでした!


そして、延期になっていた運動会も水曜日に行いました!
働く母にとっては悔しい平日開催でしが、こちらも最高の天気の中で本当に素晴らしい運動会でした!
我が子の成長をしっかりと感じましよ♪
他の子達からも、たくさんのパワーをもらい、私も頑張らないとと思いました☆

歌や踊りもちゃんと覚えており、先生の言うことを聞いて整列してる姿は新鮮でした☆

ちゃんと、保育園楽しんでるんだなぁと母ちゃん安心しました!

さて、今週も頑張ろ〜♪
と言っても、明後日から帰省するので今日明日だけ仕事でーす☺︎