にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

働くかあちゃん日記。

なるべくシンプルに、毎日を大切に。家、ときどき山☆

2017年。

年も明け、久しぶりの更新(^^;;

昨日、帰省帰りの飛行機から富士山が綺麗に見えました♫
元旦に富士山が見られて、チビたちも大喜びでした!

年末までは、何だかバタバタと…

相変わらず山へは行ってます(^^;;

旦那と次男の誕生日もあり、12月は久しぶりにケーキを作りました☺︎

さて、今年の目標は
① パンを去年より焼く!
② 3泊キャンプをする!
③ 子どもの前ではなるべく携帯を触らない!

です。
幼稚な目標ですが、具体的なのがいいかなと思ったらとりあえずこの3つが浮かびました(笑)

明日で休みも終わりです。。
また、仕事に家事に育児にがんばりまーす‼︎‼︎